2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にGoogle先生がやってきた!Google Home miniを7ヶ月使っての使用レビュー!

こんにちは、熱中症対策に塩分タブレットを一時間ごとに3粒摂取しています。生活向上委員会のアツシです。 今回、Google Home Miniが我が家に来てから半年以上経ちましたので、その使用レビューをお届けします。 写真はGoogleStoreのものです まずMiniを購…

あなたのおうちTVが劇的大変身! FireTV4Kの紹介

こんにちは。生活向上委員会のアツシです。 みなさんはお家にあるテレビをどんなことに使ってますか?ぱっと思いつくのは地デジ、BS、ケーブルテレビの視聴やそれらを録画したものを視聴するのが一般的な視聴方法でしょうか? なかには「最近、テレビは観な…

Wi-Fiルーター8年利用して初めての大奮発?!家電批評 評価Sのルーターを買ってみた

こんにちは。暑くて外に出るのが億劫な今日この頃。生活向上委員会のアツシです。今回はWi-Fiルーターについてレビューしていきます。それがコレ。WSR-2533DHP/M-CGです。(写真はBUFFALOの公式サイトのものです。)Wi-Fiルーター、無線LANデビューをしたの…

あのビルケンがお手軽に!夏にレジャーに大活躍 ビルケンシュトック Gizeh EVA(ギゼ エヴァ) 使用レビュー

こんにちは。暑くなりました。夏本番といった感じですね。生活向上委員会のアツシです。今回はそんな夏に大活躍しそうなサンダルの紹介です。(写真はビルケンシュトック公式サイトのものです)その名もビルケンシュトック Gizeh EVA(ギゼ エヴァ)です。ビ…

旅行に!PCに!便利!無印良品 ナイロン サイドベルト付 リュックサック

みなさんこんにちは!日々の生活を向上していくブログ 生活向上委員会のアツシです。前回は向上委員オススメのスマホについて記事を書きました。今回は久々に購入したリュック、バックパックについて紹介していきます。それがコレ!無印良品ナイロンサイドベ…

スマホ歴8年の私がGalaxy S8 (SC-02J)を9ヶ月使ってみてわかったメリット・デメリット 『使用レビュー』

生活向上委員会、記念すべき記事 第1本目はスマホです。スマホは今や生活する上で欠かせないツールとなりました。生活向上委員会としてはぴったりなお題でしょう。タイトルにもありますがスマホは2010年から使っているのでかれこれ8年が経とうとしています…

ブログ紹介

このブログはわたくしアツシが日々生活を向上するためにいろいろなものを紹介、レビューするブログです。ブログは初挑戦ではないですが、せいぜい日記あるいは食べもの、映画の感想程度のものでした。今回は例えば生活を便利にするガジェットなどの紹介など…