2018-09-12から1日間の記事一覧

番外編 台湾旅行記 その4

こんにちは。生活向上委員会のアツシです。引き続き台湾旅行記その4をお届けしまーす。旅程はこちら 人気の九份(きゅうふん)に行きましたよ~。 ■3日目[8/13(月)] ・朝:温泉街の公園を散歩 ・昼:台北の金峰魯肉飯で昼食 ・夕:九份で観光&飲茶 ・夜…

番外編 台湾旅行記 その3

こんにちは。生活向上委員会のアツシです。旅のブログ記事を初めて書きましたが、紹介するボリュームが多くて結構大変なんですね(^_^;)投稿が遅くなってますが、ここまできたので引き続きお届けしていきます。それでは2日目の紹介をしていきます。2日目の…

番外編 台湾旅行記 その2

こんにちは。生活向上委員会のアツシです。前回は台湾旅行記のプロローグとして旅程、旅のコンセプトを紹介しました。さっそく旅の1日目の紹介をいたします。旅程としてはこんな感じです。 ■1日目[8/11(土)] 【行き】 福岡空港→台湾桃園国際空港 ・昼:…

番外編 台湾旅行記 その1

こんにちは。 8月も後半に入り夏の暑さも一段落と言った感じになりましたね。生活向上委員会のアツシです。今回はモノの紹介ではなく、旅の紹介です。日々の生活を向上してくれるのは、もちろんツールもありますが、リフレッシュや発見につながる事として旅…